業務内容
クライアント様が最大限の費用対効果を得られるよう、実際に弊社販売員が売り場の最前線で営業し、組織の現在の営業力を詳細に分析します。組織としての改善点や、重要商材の販売方法を実際に経験することで、より現場の声を尊重したコンサルティングを行うことが出来ます。そして、販売目標に対しての販促ツールの見直しや、必要となるロープレ等を営業戦略会議にて提案致します。
見込める効果
クライアント様の営業力を多角的な視点で分析し、
営業力の高い集団へと昇華させます
以下のような販売店様の悩みを弊社の販売のエキスパートが実際に売り場の最前線に立ち、現場レベルで営業力の向上、改善に努めます
販売店さんの悩み例
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営業力の向上
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モチベーション、統率力の向上
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販売スキルアップ
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営業組織の再構築
コンサルティングの流れ
弊社のコンサルティングの流れをご紹介します
新人スタッフ様以外にも中堅スタッフ様や現場指揮官の方へのリーダーシップ研修も行っております。 部下のモチベーションアップや、新人研修、有効なフィードバックの方法などを弊社エキスパートより落とし込みます。
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- STEP.01営業分析
- 実際にクライアント様の店舗またはイベントで稼働させていただき、
弊社スタッフによる獲得により、実績向上をさせていただいた上で、
弊社独自の見解からクライアント様の向上要素を見極め、分析致します。
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- STEP.02営業戦略会議
- 長年の業界経験から(マーケティング・ブランディング)の目線で
クライアント様と戦略会議を行います。
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- STEP.03ロープレツール
見直し - 社内で実績が確立されている成功案件・トークをもとにロープレ方式で
スタッフ様に展開・落とし込みさせて頂きます。
- STEP.03ロープレツール
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- STEP.04実戦
- 店舗運営・イベント運営・クロージングスキルをコンサルティングさせていただいた結果、
クライアント様が臨む結果を提供いたします。
フィードバックの重要性
弊社は何よりもフィードバックに力を入れております
フィードバックを案件ごとに定期的に行うことにより、自分で気付き考える力を育成します。 人から教わることも重要ですが、自ら気付き実行する事が一番の成長に繋がり、その経験が営業力という 財産になります。