業務内容
クライアント様が最大限の費用対効果を得られるよう、実際に弊社販売員が売り場の最前線で営業し、組織の現在の営業力を詳細に分析します。組織としての改善点や、重要商材の販売方法を実際に経験することで、より現場の声を尊重したコンサルティングを行うことが出来ます。そして、販売目標に対しての販促ツールの見直しや、必要となるロープレ等を営業戦略会議にて提案致します。
見込める効果

クライアント様の営業力を多角的な視点で分析し、
営業力の高い集団へと昇華させます
以下のような販売店様の悩みを弊社の販売のエキスパートが実際に売り場の最前線に立ち、現場レベルで営業力の向上、改善に努めます
販売店さんの悩み例
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営業力の向上
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モチベーション、統率力の向上
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販売スキルアップ
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営業組織の再構築
コンサルティングの流れ

弊社のコンサルティングの流れをご紹介します
新人スタッフ様以外にも中堅スタッフ様や現場指揮官の方へのリーダーシップ研修も行っております。 部下のモチベーションアップや、新人研修、有効なフィードバックの方法などを弊社エキスパートより落とし込みます。
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- STEP.01営業分析
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- STEP.02営業戦略会議
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- STEP.03ロープレツール
見直し
- STEP.03ロープレツール
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- STEP.04実戦
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- STEP.05共有・反復
フィードバックの重要性

弊社は何よりもフィードバックに力を入れております
フィードバックを案件ごとに定期的に行うことにより、自分で気付き考える力を育成します。 人から教わることも重要ですが、自ら気付き実行する事が一番の成長に繋がり、その経験が営業力という 財産になります。